gohanながっち

中央競馬。お酒、食事、美容、筋トレ

天皇賞春

天皇賞春私の本命はワールドプレミアにしました。対抗はディープボンドで行きます三連単1頭軸マルチ1相手2.7.12.13 36点でいきます 初心者でもマネできる的中率・回収率アップ競馬予想: 競馬暦31年の玄人が教える投資競馬の極意 作者:成井 葵 …

ウイスキー

こんばんは😀最近ウイスキーにはまってます。ハイボールで飲むと喉ごしもよくて最高ですよね。今日はこれ飲んで寝ます [ザノースフェイス] トートバッグ エレクトラトート M メンズ ブラック メディア: ウェア&シューズ

競馬予想

明日の金鯱賞の最終予想です、だんとつの一番人気のデアリングタクトですが調教も販路で自己タイム出してるので8割ぐらいは仕上がってる感じで馬券内は堅そうですね。ですが1着固定は危険性が高いですね『あくまでもたたき台で本番は香港だと私は思ってます…

海水魚飼育

こんばんはながっちです。本日ホーマックでキンギョハナダイ2匹買ってきました、それと水質検査したかったので硝酸塩を調べるテトラの試験紙も買ってきました調べた結果100mg/ℓでした【やばいですよね】早速水量の半分水替えして測ったら50mg/ℓまで下がりま…

海水魚飼育

こんばんはながっちです海水魚飼い始めて15年ぐらいになります、今はこんな感じですね。これからまたサンゴとイソギンチャク入れていく予定です テトラ (Tetra) 26℃ミニヒーター 200W 安全カバー付 MHC-200 メディア: その他 テトラ (Tetra) テトラ 26℃セッ…

阪急杯予想

#阪急杯#競馬#予想 本日の阪急杯の最終予想です。本命◎ダノンファンタジーです、今の阪神は時計が早いです(•‿•)この馬は1分19秒台のタイムも持っているので大丈夫レシステンシアが逃げると思いますが好位追走から詰まらず抜けれれば勝てると思います、展開も…

ルメール😱#競馬

競馬

明日の中山11レースガチで当てに行きます👍 各3千円買います👍日曜日の阪急杯に繋げますよ

毎日の筋トレ

こんばんはながっちです。私は毎日筋トレを一年半少しだけどやってます、やってるメニューは腹筋ローラー1日100回と腕立て伏せ60回です。私なりにYouTubeで色々調べて一番効く方法で尚且つ腰にあまり負担のないようにやってます【腰が悪いんです】(笑)…

フェブラリーステークス

明日のG1フェブラリーステークスの最終予想です😆今日の馬場傾向は完全に前残りのレースです、この傾向が明日も変わらなかったら前残りのレースになる可能性が高く余程ハイペースにならない限りは後ろからレースする馬は厳しいかもです•́ ‿ ,•̀枠は中枠から…

一蘭カップラーメンと安くて美味しいウイスキー

こんばんはながっちです。今日ローソンで買ってきましたよ~😁今話題の一蘭のカップラーメンです。 このラーメン出張先の静岡で食べた事あるんですがすごい美味しかったんですよね。有名なんで食べてみたかったんですが私は北海道に住んでるので食べる機会がな…

フェブラリーステークス

#競馬 こんばんはながっちです。2月21日に行われるフェブラリーステークスの現時点の予想です。予想オッズ4番人気◎サンライズノヴァです。何だかんだいって差しが決まるレースで今年もよどみない流れになると思います、私はこの馬が今のマイル現役で一番…

こんばんはながっちです。2月21日に行われるフェブラリーステークスの現時点の予想です

共同通信杯の予想です

#競馬 今日のクイーンステークスの私の本命アールドヴィーヴルでしたが残念な事に輸送で体重が減ってしまい能力全開にはなりませんでした新馬戦を見てこの馬は強いと思ってたから自信持ってたんですけど初輸送は残念ながら失敗でしたね順調なら差しきってた…

北海道釧路の今日の締めのラーメン

明日休みなので飲んで締めのラーメンです👍三千里という焼肉屋のラーメンですがあっさりでうまいです😁

嗜むお酒

初めましてながっちです。ここでは今回獺祭についての私の感想です。前から気にはなってたんですが普段飲むには少し値段が高い>﹏<自分のご褒美に買ってみたんですよ届いて開けた瞬間あまーい香りが私の鼻を通過しました。【これは期待できるぞ】と思って…

毎日ウルトラ

私も毎日飲んでます。この商品何がすごいかと言うととにかくうまいんですよ本当に、甘めでレモン味で美味しいです。 まず味がよくないと続かないですからね、自分はトレーニングする前に飲んでますがいい感じですよ。 私は毎日朝ご飯と昼ご飯はしっかりと食…

今日の競馬

初めましてながっちです。今日の競馬の結果です。菅原騎手にはしびれましたね 自分はヴァンドギャルド軸で撃沈しちゃいました、追い切りの動きがあまりよくなかったので心配はしてましたがやっちゃいました、福永騎手はいい乗り方してましたが馬が仕上がって…

競馬を当てる

競馬で長期的に勝つための馬券師バイブル (競馬王 馬券攻略本シリーズ) 作者:大串 知広(小倉の馬券師T) 発売日: 2018/07/06 メディア: 単行本(ソフトカバー) 私は中央競馬初めて15年を過ぎました。メインレースしかやりませんが自分なりにいろんな視点で研…