gohanながっち

中央競馬。お酒、食事、美容、筋トレ

一蘭カップラーメンと安くて美味しいウイスキー

こんばんはながっちです。今日ローソンで買ってきましたよ~😁今話題の一蘭カップラーメンです。

f:id:gohan2044kun:20210218190958j:plain

このラーメン出張先の静岡で食べた事あるんですがすごい美味しかったんですよね。有名なんで食べてみたかったんですが私は北海道に住んでるので食べる機会がないんですよ>﹏<「悲しい事に店自体が無い」なのでこれは大変嬉しかったです。このカップラーメンなんですが味を壊さないように具が一切入って無いですがそれが正解だと思います、静岡で食べた一蘭ラーメンと味がかなり近い『(◎_◎;)』まじで旨いですよこれは本当に😆値段は税込み490円で高い印象ですが私はこの味なら納得出来ます、近場に一蘭が無い人は食べる価値は十分あると思いますね。とても美味しく頂きました。

 

 次はウイスキーの紹介です、今回私が買ったのはこちらです。

f:id:gohan2044kun:20210218191302j:plain

このお酒兵庫県明石市で作ってるスコッチタイプのブレンディッドウイスキーです、淡麗タイプでロックとハイボールで飲むと美味しいです、私はいつもお世話になってるウイスキーサントリーウイスキー角瓶」をいつも飲んでますがたまには違うウイスキーも飲みたくてたまたま近場のスーパーマーケットに寄った時にこのウイスキーにきずいちゃいました。[売れてたんですよすごい]目に止まっちゃいましたよね[売れてたから](笑)衝動的に買っちゃいましたよ、そして家に帰ってまずはロックで飲んでみると酸味が少しあるけど癖が無くて美味しい😁次にハイボールで飲むとこれがやばいぐらい美味かったんです(◎_◎;)なめてましたよ。これはハイボールで飲むと本当に美味しかったです、値段が手頃なのも良いと思います😊おすすめですよこれは