gohanながっち

中央競馬。お酒、食事、美容、筋トレ

フェブラリーステークス

明日のG1フェブラリーステークスの最終予想です😆今日の馬場傾向は完全に前残りのレースです、この傾向が明日も変わらなかったら前残りのレースになる可能性が高く余程ハイペースにならない限りは後ろからレースする馬は厳しいかもです•́ ‿ ,•̀枠は中枠から外が良さそうですね、上がりもかかってるしけっこうパワーのいる馬場だと思います。そこで私の本命は◎アルクトスにしました前走59キロであの着差なら逆転ありだなと思ってます、展開も逃げ馬を見ながら3、4番手の追走になると思ってて直線抜け出しに期待します👍対抗○オーヴェルニュです、この馬は今すごい充実してて位置取りも5.6番手の外ぐらいだと見てますのでレースしやすい、詰まることはないと思います👍不安といえば鞍上だけですね(笑)本当は本命に考えてたんですが鞍上で➖にしました▲サンライズノヴァです、東京のマイルでこの馬は押さえないとやばいです、今の前残りの馬場では差してきてもここまでかなと😅私の買い目です
f:id:gohan2044kun:20210220192451j:image

今年最初のG1皆さん楽しみましょう

#競馬.#フェブラリーステークス