gohanながっち

中央競馬。お酒、食事、美容、筋トレ

競馬を当てる

競馬で長期的に勝つための馬券師バイブル (競馬王 馬券攻略本シリーズ)

 

私は中央競馬初めて15年を過ぎました。メインレースしかやりませんが自分なりにいろんな視点で研究して的中率をあげてます。この本は競馬をどの視点から研究し的中率をあげるのか分かりやすく書いてありとても参考になりました。今までは誕生日馬券とか足し算馬券とか適当にやってたんですがこの本を読んで競馬のどの部分が重要な事かわかりました。研究をしだすと時間も忘れてやってしまうのも競馬の醍醐味ですよね!(笑)この本を読んでから馬券の買い方も変わり的中率も上がりましたよ