gohanながっち

中央競馬。お酒、食事、美容、筋トレ

共同通信杯の予想です

#競馬

今日のクイーンステークスの私の本命アールドヴィーヴルでしたが残念な事に輸送で体重が減ってしまい能力全開にはなりませんでした😅新馬戦を見てこの馬は強いと思ってたから自信持ってたんですけど初輸送は残念ながら失敗でしたね😂順調なら差しきってたと思ってます。能力は間違いないですねこの馬は(≧▽≦)終わったクイーンステークスの話しはいいとして共同通信杯ですね😁私の馬券は回収率で勝負してます、的中率も大事ですが安い配当当たってもすぐなくなっちゃうのでw(°o°)w今日の傾向からいってある程度先行出来て瞬発力のある馬からいくのが良いと思います、そこで私の本命はーー🐎◎ディオスバリエンテ○レフトゥバーズなんですけどハッキリ言ってダブル◎に近いです😅このどっちかが勝つと思ってます👍データでいけば牝馬のレフトゥバーズはかなり厳しいですが新馬戦の直線での手前の変えてからの伸びがすごいんですよ本当に😳ステッキなしであの伸びはアーモンドアイを予感させますね、出来ればもう一つレース見たいですけどこれで買っちゃうと次からはすごい人気になっちゃいますからね(笑笑)新馬戦のタイムも優秀ですからね、今日クイーンステークス勝ったアカイトリノムスメと比較したら分かると思います、◎ディオスバリエンテこちらも新馬戦のレース見ると本当に強いです。負かしたボーデンも次走では6馬身差の圧勝でしかもタイムも同じ1800mで1分45秒2ですからね、ボーデンも相当強いですよこれは🤔そのボーデンに勝ってるんだからディオスバリエンテも相当強いです👍ただ新馬戦見た感じ折り合いがちょっと不安なのはありますが😅能力は間違いないです、一番人気のステラヴェローチェももちろん強いですがデータで調べた結果勝ちはないと見て今回は2着まで
f:id:gohan2044kun:20210213175658j:image

各500円これで勝負です👍