gohanながっち

中央競馬。お酒、食事、美容、筋トレ

毎日の筋トレ

こんばんはながっちです。私は毎日筋トレを一年半少しだけどやってます、やってるメニューは腹筋ローラー1日100回と腕立て伏せ60回です。私なりにYouTubeで色々調べて一番効く方法で尚且つ腰にあまり負担のないようにやってます【腰が悪いんです】(笑)食事も夜はあまり食べないでタンパク質をなるべくとるようにしてます。その結果今は体重が169センチで63キロだったのが57キロまで落ち体脂肪率9.6パーセントまで落ちました。上半身の筋肉は本当に付きましたよ😁下半身は細いのでだめですけど(笑)少ない筋トレメニューでも続けてやれば結果は必ず出るので頑張りましょう💪短期間で頑張りたい方はサプリメントを飲めば効率良く筋肉を付けることが出来ます

 

BULKEY(バルキー) HMB POWERBOOST 90000mg 360粒 (1)

BULKEY(バルキー) HMB POWERBOOST 90000mg 360粒 (1)

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品